展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2012年6月5日火曜日

Paris報告_11 Vernissage


パリの画廊では、Vernissageといわれるオープニングパーティがあります。
今回の展覧会でも、お料理上手なオーナーさんが素敵なパーティーを演出して下さり、多くの方においでいただきました。

当初、このパーティーに着物を着たいという野望があったのですが、旅館の浴衣もまともに着られない私にとっては、無謀な夢でした。


 そんな思いが通じてか、知り合いの服飾デザイナーの方が、こちらをプレゼントして下さいました。
古い着物地のスカーフです。
これなら、巻くだけですからね。



日本人的には、「寿」ってどう!?と思わなくもないですが・・

お陰様で好評で、皆さんに興味を持って見ていただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿