展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2012年11月9日金曜日

どうもありがとうございます。

昨年のボージョレヌーボーの頃に、なんとなくブログを始めたなあと思って、見てみますと昨年の本日11月9日からでした。

この1年間、思っておりました以上に多くの方に訪れていただきました。
思いがけないメールやコメントもいただいたりしました。

また、ブログを始めた事で出会えた素敵な方達もいらっしゃいます。

本当に皆様、どうもありがとうございます。

これからも、なんとなくですが、どうぞよろしくお願いします。

で、写真に写っているものはなんでしょう?


これは、おふらんす製、コルクの形をしたチョコレートです。
今年のボージョレはどんな味かなあ・・

0 件のコメント:

コメントを投稿