展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2012年12月25日火曜日

CITROËN C3 Pluriel

先日、「CITROËN 2CV」「スズキ カプチーノ」をご紹介しました。
その後やってきたのが、こちらの「CITROËN C3 Pluriel」

CITROËN C3 Pluriel 2006年製

初代が発売されたのが2003年で、その頃から気にはなっていたのですが、私には高嶺の花でしたので、遠くから眺めていました。

最近になって探してみますと、なんとか手が出そうな中古車が現れてきました。
今回購入したのは、2006年製で走行距離は2万キロです。

ご覧の通り、状態も良く、内装、外装ともとても綺麗で、しかも赤くてかわいいので、少し怖じ気づいてしまいます。

CITROËN C3 Pluriel

もう、どこもかしこも愛らしいですね。

もちろん、屋根も開きます。

CITROËN C3 Pluriel

運転席から見た冬空です。


「Pluriel」は複数形の意味です。なぜ、「Pluriel」なのかとか、いろいろ魅力満載ですので、追々ご紹介して行きます。
CITROËN C3 Pluriel

自動車はとても人と関わりの深い道具ですよね。
関わりの中で、相乗的に魅力が増してくると思います。

ですので、自慢話は続くと思いますが、どうかお許し下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿