展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年1月10日木曜日

Pluriel_ADDZEST

シトロエンプルリエルには、こんなに立派なオーディオシステムが付いていました。
もう、CDが聴けるだけでもとても嬉しいのですが・・。

以前に、代車を借りた時に、オーディオシステムにAUX端子というのがあり、配線一本で、携帯音楽機器が聴けるという、とてもご機嫌な経験をした事がありました。

ADDZEST DXZ632MP

このシステムもAUXモードがあり、音楽機器が接続できると説明書には書かれているのですが、どうしても接続ジャックが見つかりません。
問い合わせてみたところ、システムの裏側に接続部分があるとの事で、取り外してみる事に。
こちら、基盤部分は盗難防止に携帯できるよう簡単に外せます。


その奥の部分をドライバーで外し、裏側の接続部分に市販のケーブルをつなげる事ができます。
肝心の接続部分は取り込んでいたため、写真が無くてすみません・・。
ドライバー一本で可能ですから・・。


ケーブルはダッシュボードの裏からこんな風に出してきます。

ADDZEST + WALKMAN Sony

これは、WALKMANですので、イヤホン端子にこんな感じに接続します。
ケーブルを変えれば、ipodでも大丈夫です。

その他にも、いろいろ機能あるようですので、少しずつ勉強してみます。

車の中で、こんなに快適に音楽が聴けるなんて、なんて贅沢なんでしょう・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿