展覧会のお知らせ

<展覧会のお知らせ>

Galerrie SATELLITE
2019年1月15日-28日

2013年1月17日木曜日

だんけしぇん!

「ゆづ」から葉書をもらいました。


これは、松本大洋「ピンポン」のコラージュかな。

左下には、ヒンディー語でメッセージを書いてくれています。
どうもありがとう!

今日は「ゆづ」のお誕生日です。

「ゆづ」お誕生日おめでとう! 素敵な大学生活を過ごしてね。

関連記事「年賀状」「おめでとう!

2 件のコメント:

  1. そうそう!ピンポンのペコです
    漫画はあまり詳しくないほうだけど
    松本大洋は鉄コン筋クリートの映画をみてから
    気になっているかんじです~

    ヒンディ語、簡易な旅先会話帳に載っていた表
    みたいなものをみながら書いてみました
    たぶん間違ってるとおもう 笑

    いつもありがとう!

    新生活用にチャーリーブラウンのマグを買ってもらい
    るんるんのゆづより

    返信削除
    返信
    1. ゆづ コメントありがとう!
      松本大洋の漫画、面白いよ。
      「鉄コン筋クリート」、映画も観たけど、やっぱり原作の方がいいかな。

      ヒンディ語、来年の今頃はすらすらになってるかな。
      また、いろいろ教えてね。

      削除